カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
PC
06/09/11 23:17:46
大変失礼だけど、先の事きちんと考えてるんですか? 私には4人目は無謀に思えて・・・ 今は実家済みみたいですが、親がいるからやってこれてるんですよね? 私だったら先が不安だなぁ・・・ 貯金はあるんですか? これから子にお金かかるし・・・ それまでには給料も上がるだろうし、主さんも働くだろうけどそれまでの間を何とかするには4人目は諦めるか自立して育てられる自信がついてからにしてみては? どうしても4人目を作りたい理由でもあるんですか? 子供はある程度はゆとりを持たせて進路もお金を気にすることなく選べるくらいはしてあげなきゃエゴで産んだようなものですよ。 まぁ、主さん家族が明るくて楽しい家庭なら不仲な金持ちよりいいけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 あの・・・
PC
06/09/11 23:17:46
大変失礼だけど、先の事きちんと考えてるんですか?
私には4人目は無謀に思えて・・・
今は実家済みみたいですが、親がいるからやってこれてるんですよね?
私だったら先が不安だなぁ・・・
貯金はあるんですか?
これから子にお金かかるし・・・
それまでには給料も上がるだろうし、主さんも働くだろうけどそれまでの間を何とかするには4人目は諦めるか自立して育てられる自信がついてからにしてみては?
どうしても4人目を作りたい理由でもあるんですか?
子供はある程度はゆとりを持たせて進路もお金を気にすることなく選べるくらいはしてあげなきゃエゴで産んだようなものですよ。
まぁ、主さん家族が明るくて楽しい家庭なら不仲な金持ちよりいいけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません