【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38184
    • リレー(逆走)
      24/05/15 00:23:00

    足が痛むんだよねーというと
    「骨棘できてんじゃない?」
    肩こりがというと
    「石灰化してるとかね」
    頭が痛いには
    「群発性の卒中かも」
    と、手術しないと治らない病名ばかりあげてくる。と思えば
    「年取ったんだよw」

    しかも悪意ではなく、こんな事も知ってる俺スゲーがやりたくて言ってるだけっていうね!
    いい加減腹が立ったので
    今後不調に対しては同じように返してやろうと思う。

    今から
    慢性の、手術しないと治らない系の病気と
    手術しても快癒しない病気と
    加齢による症状をリストアップする。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ