【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38147
    • リレー(逆走)
      24/05/09 20:30:01

    体調悪いアピがホント酷い。在宅ワークだから、日中何度もリビングに来て体温測っては私に報告(勿論平熱)
    子供にご飯あげるタイミングでリビングにきたから「ご飯見てあげてー」って言ったら、またしんどいだとよ。なのに酒を飲もうとするから止めたら不機嫌に…。
    そんでなぜ子供を見ずにスマホ触ってんの?注意したら「母の日に欲しいものの詳細のやり取りしてんだよ!」だって。今やることじゃねぇだろ!!
    案の定子供はスマホが気になって大人しく食べなくなったし、寝かしつけしてる最中に「風呂入るわ」って消えた

    風呂から出たらまた酒で風邪薬飲んで、「俺体調悪いから寝るわ」って御飯食べずに寝室へ。

    体調悪いなら病院いけや!酒のまずリビングに来ずずっと寝てろ!こっちは体調悪くても家事して子供の面倒見てるんだわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ