【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38138
    • リレー(靴脱げる)
      24/05/09 09:30:19

    うちの旦那は方向音痴で地理感が取れない人。
    今度、北東北方面(青森)の温泉に行く計画を立ててるんだけど、なぜか盛岡からレンタカーで向かう計画にしてた。せっかく新幹線で近い駅があるのになぜ盛岡?
    しかも、旅の目的は観光じゃなくて温泉でゆっくりする事。旦那的には初日ぐらいは観光していくかと思ったみたいで奥入瀬とかに行こうかと思ったと。
    それにしても盛岡からは遠いんじゃないか、話したら自分で場所を確認して、
    こんなに遠いとは思わなかった〜っていつものセリフを言ってイライラする。
    なんで自分で宿を予約してるのに、その場所を把握してないのかすごく疑問。
    こんな旦那だから私が旅行を企画する事も多いけど、やっぱり出発ギリギリになってよくわからない観光(場所が遠すぎる?、激混み場所?)など言ってきて、で私がそれに伴う予定時間を言うと自分でようやく調べているこんな場所にあるとは思わなかった、こんなに遠いとは思わなかった、って言ってくる。
    すごくイライラする。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ