【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38126
    • むしろ雨よ降れ
      24/05/07 16:08:01

    風邪が治りかけの子供が、寝てるときに咳が出て苦しそうで夜中何度も起きるから小児科予約した。
    クソの一言「治りかけてんのにわざわざ病院行く意味あんの?俺その時間整体だから行けないよ?」だとよ。

    うん、最初からお前のこと当てにしてないし。夜中に子供が起きて苦しくて泣いててもお前は起きないし、おむつ替えてあげてと言ってもおむつ投げてくるだけだもんね。何もやらないなら黙ってろよ。

    どうでもいいことにムキになって言い返してきたり、揚げ足取ったりダルいわ。不快にさせる言動ばかりするの、本当謎。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ