【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38043
    • 匿名鍋
      24/04/30 11:38:06

    家の中を整理整頓掃除していたら
    勝手にさわるな、勝手に動かすな
    勝手に掃除するなと文句言う旦那

    …勝手勝手勝手ってうるさい!
    じゃーもう、勝手にやらないよ
    当然こっちからお願いしてやらせてもらうとかもないから

    何か月も洗濯していないシーツ&枕カバーそのまま使え
    布団も独身時代から30年使ってるから買換えようと思ったけど
    勝手に干すのもやめる
    クリーニングも頼まれない限りやらない
    洗濯ものも出されるまでは洗わないからな
    んでアンタにもしものことがあったら、勝手にアンタのもの全部
    捨てさせてもらうから

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ