【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38028
    • 熊鍋
      24/04/28 11:32:09

    自分がしたことで相手が困ったり、傷つくことが好きな旦那。
    自分の存在価値を確認したいんだと思う。

    最近は、家の中でもわざと家族をさける。
    相手が「嫌われちゃったのかな、なんでだろう…」って悩んでほしいんだと思う。

    こっちは、ラッキーよ。
    普通に過ごしてれば、旦那と顔を合わせなくて済むから。
    しばらくたつと、逆にタイミングを合わせてくるようになるんだけど、できればそのまま避けててください。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ