【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37959
    • テングタケ鍋
      24/04/20 11:33:06

    お出かけの行き先決定、当日の家事の段取り、ペットの世話、
    当日のご飯をどうするか、道中の話題提供、帰宅後の家事は全部私。
    旦那がするのは黙って車の運転だけ。

    現地に着いたらこっちの歩くスピードは無視してどんどん行っちゃうし、
    ショッピングモールとかだったら別行動提案されるし、
    途中休憩はペットボトル買ってそのへんで飲んで終了。
    なのに旦那の中では「家族サービスしているw」らしい。

    お出かけ提案のときの「今度二人で出かけよっか♪」って
    この「よっか」がまたムカつくわー。
    こっちはアンタとのお出かけ全然楽しくないんですけど。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ