【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37933
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/17 16:50:01

    いい加減、お前の親孝行に子供使うのやめろよ。

    義実家に行った時、子が泣いてるのに無理やりご飯食べさせようとしたりさ。
    年末に熱出たのに、熱下がるかもしれんしって正月の集まり行かせようとしたり。
    せっかく遠出した動物園も、義両親誘ったのはいいけど疲れるだろうしってほとんど周れず…。途中で別行動で良くね?
    義母が『私達皆と、私の妹夫婦と甥姪の家族で旅行に行きたいわぁ。勿論旅費は出すよ!』って言うのスルーしてるんだけど、毎回毎回ウザい。そんな地獄の旅に誰が行くかよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ