【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25859
    • 元永
      19/07/06 11:48:39

    あーーーーーーもう、本当まじで無理。
    子供泣きわめいて部屋叩いて起こしてるのにしばらく起きず、起きたと思ったらどうしたの?どうしたの?
    いやいや喋れない子供にそれ言って何がわかる?
    てか私がご飯してるから相手できなくて怒ってるの分かってるやん
    起きて遊んだれよ
    で、子供は結局キッチンに来て泣きわめく。
    だから、起きてよ!!起きたってよ!って聞こえるように言ったら
    ブチギレで起きてきて
    寝てるんじゃ!てかお前鍵閉め忘れてたぞ!

    は?????
    は?すぎてやばい
    いや、なんの関係があるん?気をつけますね!すんませんね!
    こんだけ泣いてるんやから起きてこいよ!
    って言ったら
    起きたやん、どうしたん?!って聞いたやん、じゃあそっち行ったんやろ!そっちおんねんからお前が相手しろよ!
    だって、、、

    いやいや、お前が12時までにご飯食べたいって言ってるから11時から作り始めてるんですよね、
    相手してあげていいんやったらしてますが?お前が食べるって言ってるから作り始めて相手できてないの分かる?!

    じゃあ普通に言ってこいや!
    って、????????

    もう会話にならなすぎてもう心底うんざりしてるから、あんたへの話し方もこんな言い方にもなるし何で私がこんな風になったかって言ってきたよね?
    全部お前のせいやん
    お前がウザくてウザくて仕方がないからこうなってんのはいつになれば分かる?

    もうまじで無理!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ