【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25801
    • 永仁
      19/06/25 21:55:51

    人のことを絶対に褒めない旦那。
    私が、〇〇ちゃんのお家素敵だったよ~とか、〇〇ちゃんの旦那さんは夜勤してるから大変だよねーなんて話しても全く表情変えず何にも言わない。
    おーい!!ちょっと話聞いてる?
    私の声聞こえてますか???
    結局最後には、俺が一番偉い、他の奴は大したことない的なこと吐き捨てて終わり。
    ほんと、気分悪い!そんなつもりで会話してないんだけど?
    こいつとはほんと、ちゃんとした会話ができない。話しても楽しくならない、返答がない。
    キャッチボールができない、投げっぱなし。
    義母もまったく同じだわ!人の話聞かない、自分の言いたいこと言ってるだけ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ