【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25773
    • スイカ
      19/06/20 20:14:32

    あーいちいちムカつく。反抗期のガキみたいにあーいえばこーで。
    小さい子の歯磨きで、ギャン泣きするから窓閉めろって言ったら、 え、なんで?開けるとダメなの?って、はあ? 近隣に迷惑だろうがよ。 バカかおめえは。
    あとさ、私が怒ってる真似して大声でどなる真似すんの辞めてくんねーか? おもしろくねえし、無駄にでけえ声でイラつくんだよドアホ。
    てか、喋る声デカすぎ。気持ち悪い。
    〇ねよ。

    料理手伝うのは良いけど、逆にあれどここれどこ聞いてきて休めない。〇ねよ。ばーーーーーーーーか
    役立たず。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ