【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25707
    • 建暦
      19/06/08 09:26:48

    汗疹かなんか知らんけど、ずーっと痒い痒い痒い痒いって騒ぐなら皮膚科行けよ。
    今日だって皮膚科9時からやってるから朝一で行ってくれば?って言ったら「いいよ(行かない)」だと。
    平日だって帰り遅くて行けないんだし、皮膚科で診てもらって薬もらってくればいいじゃん。
    いつもそう。
    人の言うこと聞かないで痒い痒い痒い痒い騒ぐ。何なんだよ。
    子供らも言うこと聞かないし。
    私って何なんだろうね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ