【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25694
    • 寛文
      19/06/03 08:34:04

    あのさ、私ロボットじゃないんだ。
    生理前はイライラするけど八つ当たりだけはしないようにしてるよ。
    空気も悪くしてないよ。
    子供達も別に気にしてなかったよね?
    あなただけだよ?
    何で責められなきゃいけないの?
    どうしようもない事を責められても困るわ。
    あなたが私のイライラを勝手に感知して反応しすぎなだけでしょ?
    あなたの筋トレにいちいちワー!すごーい!素敵ー!って褒め続けなきゃならんの?
    私の反応薄いとスネるし。
    面倒くさいんだよ!!!

    生理前はスルーしろよ。ほっとけよ。
    ずーっと笑顔でニコニコしてる奴なんか気持ち悪いだけだろうが!!!!!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ