【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25391
    • 長承
      19/04/07 00:00:01

    子供は高熱、私は臨月の妊婦。
    旦那は飲みに。男は自由でいいよね。
    ほんとは臨月入ったら飲みいってほしくないけど
    そこまでは言えない。
    行きたくない、めんどくさいとか言ってたのに
    結局行くんだ、断ればいいのに。
    どーでもいい飲み会だし
    断る理由なんていっぱいある。
    行くにしても早く帰るなりしてよ。
    飲み行ってる時陣痛きたらどーすんだろ
    もちろん車で病院は連れてってもらえないし
    病院きたところで酒臭いし。はぁー。
    女ってほんと我慢だらけ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ