【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25386
    • 元弘
      19/04/06 21:07:35

    旦那を含む義実家は「お金は持ってる人が出して当たり前」という考え方。
    だから、持ってると損をする⇒浪費するか、働かない
    貧乏なのに、親子そろってパチ好き。

    私親と食事に行くと必ず、食事代を親が出してくれる。
    旦那はそれが当たり前。
    結局は私親が払うにしても、「たまには払わせてください」ぐらい言えよ。
    しかも、何も言わずに、持ち帰りの折り詰めまで注文してる。
    「いいですか?」ぐらい言えないのか?

    恥ずかしいレベルで図々しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ