【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25381
    • なー
      19/04/06 14:35:58

    毎週毎週自由の一日をあげていてゴルフやらパチンコ麻雀競馬遊びにいっています。
    毎週毎週いってます!今日は行かないゆっくりしたいと言っていたのに、パチンコいってくると言うからえ?結局いくのかよっていったらじゃー行かない。そこから子供らに遊びいくなって言われただの言ってる。なんなのいったい。ゆっくりしたいとか言ってたのら誰?私おかしいこと一つもいってませんよ??毎週いってるんだから一日いけないくらいで不機嫌なるのかよ。ならもう毎週行ってください。めんどくさいので!ゆっくりしたいとか言うのやめてください。私にも毎週遊びに行かせてください。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ