【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25360
    • 応仁
      19/04/04 01:43:57

    旦那が従業員を家に1ヶ月4万で住まわしてる。従業員来た時には本人いるし、断れないし、旦那は旦那で夜いない時あるから私と他人と3歳の息子と8ヶ月の娘と過ごさなきゃならない。もうわけわかんないし、大人なんだから幼児2人もいたら普通ホテルなり探すのが普通でしょ。旦那も頭おかしいけど従業員も頭おかしい。4万で夕飯、洗濯、掃除も私がしなきゃいけないし、子供と自分らのことだけで一杯なのにもう無理だわ。他人のパンツなんてただの汚物。触りたくない。他人が毎日家のトイレ使ってるとか無理だわ。3LDKの賃貸で一部屋使えないのも不便すぎる。早く部屋戻ればいいのに寝る前までずっとリビングいるし、気持ち悪い。ほんと旦那と結婚したことが人生の中で何よりも失敗だわ。夜に洗濯干してたら旦那に何で今干しとるの?とか言われるし、従業員の服が多いから自分らの分明日干そうと思っても干せるスペースないから今干しとるのって言ったらなんなんその態度とか言われるし。旦那に愚痴ってもすっきりするどころかイライラするから言えないし。実家に帰りたい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ