【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25237
    • お年玉
      19/03/07 20:00:42

    義母お前がやつぱり娘の許可なく切ってるじゃん。
    前髪長いから少し切るねじゃねーよ。
    前髪伸ばしてるのに…昔から勝手に娘の髪の毛切るのやめてくれない?
    うざい!旦那に言えば親は勝手に切らねーだとお前が知らねーだけだよ。
    初めて会った時から旦那が見えない所で私に対して態度悪いバカにした態度しかとらねーもんな。
    介護?無理です。顔も見たくねーよ。
    下手な絵を送って来ないで!子供たちに似てないし自分の家で飾っておけよ。
    次の引っ越しで処分します。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ