【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25186
    • 佃煮
      19/02/24 07:52:56

    昨日友達夫婦と私達夫婦で飲み会だった。
    そこで旦那が話した内容のほぼ全てが私が子どもに対しての愚痴だった。
    反論してもむきになって言い返してくるし、話題を変えても、同じ話しに持って行く。
    友達夫婦も気まずそうにフォローしてくれてるし、私も嫌になってきて楽しそうにしているのは旦那だけ。
    もう旦那なんか連れていかない。

    ちなみに子どもに怒りまくる私に対して自分(旦那)はおだやかだって。
    そりゃ、好きなときに子どもに接して、自分の好きなポケモンになれば忙しいときでも昼夜問わず出てったり、仕事帰りに帰りたくないからって帰って来なかったり自由にしていたらおだやかになれるよね。

    私だって同じにしたいよ

    今、妊娠中だけど、子ども生みたくない。


    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ