【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24572
    • へびつかい
      18/11/21 12:03:55

    結婚20年越えたのに束縛がえぐい旦那。
    常にしょうもない事でめちゃくちゃ電話してくるし、出なかったらそこから鬼電。
    友達とランチに行くのも「だれ?」「なんてひと?」「なんの知り合い?」「どこにいく?」。
    ランチ中にも何の用もないのに電話してくる。
    高校の友達と卒業以来に会うって話したら、「だれ?そんな人知らん」「何で今日になって言う?」って。
    私の学生時代の友達なんか旦那はほとんど知らないし、前もって話したら一から十まで事細かく聞いてくるからメンドくさいから当日言うたんじゃ!!
    おまえ、ほんまダルい!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ