【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24561
    • けんびきょう
      18/11/17 22:54:02

    あれこれ指図するんじゃねーよ糞が

    明日は休みだから少しくらい夜更かししてもいいだろって言うから旦那に子供任せて整頓とかしてたのに
    子供が片付けないからって私が買ってあげた物を次々捨てやがって本当に消えろや

    生理前でイライラするのに更にイライラしてもう声を荒らげてしまう
    そんな包容力も理解もない糞のくせに文句ばっか言いやがって

    お前が生活費5万も落とすから私のお小遣いからお金渡してんのに
    そんなにイライラするならどっか出ろだと
    はぁ?だったら遊びに行けるくらいお金出せや
    ないだろうが てめーが無くしたんだからっ

    お前は生理前の私のイライラが嫌だろうけど
    イライラの原因は全部お前なんだよっ
    まじしねや糞が

    自分が洗い物するって言いながら
    ブツブツブツブツうっせーわ黙れ

    本当にデリカシーがないクズ
    本当に嫌いすぎる
    居ない方がマシ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ