【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24556
    • いっかくじゅう
      18/11/17 17:02:42

    私→平日朝8時に出勤、子供を保育園へ送ってパート、パート終わったらそのままお迎え。
    子供→知的障害、ADHD
    旦那→平日7時半~帰宅は20時~22時などマチマチ。時差勤務あり。

    旦那の仕事大変なの分かるけどさー、時差勤務明けでパチンコってなんかやりきれないわ!
    私だってパートだけどさ、パートリーダーとして責任重大の業務だし、発達障害の子のお世話や担任に色々報告したりもう面倒だし大変なんだから!
    私にもひとりの時間ちょうだいよ!
    しかもパチンコに旦那の両親も来てたらしく、ラーメン食べて帰るだってよ!
    私らは?
    まじむかつくー!ネットで自分の服買ってやる!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ