【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24259
    • しし
      18/09/30 02:07:57

    うちもトイレの壁上部まで習字紙(薄いからシッコの飛び散りがよく分かる)を貼り付けて実証しましたよ!
    トイレが臭いとほざくクソに「立ちションするお前のせいでトイレが臭いんだよ」と立ちションバージョンやりました。
    流す時にトイレの蓋を閉めろ!閉めないとこれだけ飛ぶんだよ、クソオヤジ!バージョンもやりました。
    ウオシュレット使った後の後方への飛び散り実証とか、ノズルがどんだけ汚いかとか全部見せてやりました。
    立ちションだけはしなくなったけど、トイレ掃除もクソの係にしないと分からないだろうな。
    時々クソが使った後に便座の裏とか見せて掃除させてるけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ