【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24232
    • ちょうこくぐ
      18/09/27 22:48:48

    昨日のこと。うちの車キューブなんだけど、義姉と姪が遠方から遊びに来る時に定員オーバーになるから、ミニバンをレンタルして私に運転してって言ってきた。
    義姉たちが遊びに来てくれるのは心から楽しみだし嬉しいけど、「ミニバンなんて運転したことないし、ぶつけたら怖いから嫌だな」って普通に言っただけなのに、ブチ切れられた。頭おかしいとまで言われた。
    なのにさっき仕事から帰ってきて、「昨日ごめんね。昨日からアイコス辞めたからイライラしてたわ。」だとさ。
    はぁ?ニコチン切れでイライラしてたら、いきなりブチ切れて暴言吐いていいの?ごめんねって謝ればそれでいいの?お前は暴言吐いてスッキリするんだろうけど、こっちの身になれよ。
    てか、禁煙何回目だよ。イライラして私に当たってくるの本当に迷惑だから。禁煙なんかしなくていいよ。あーーー、うざい。うざい。うざい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ