【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22710
    • じゃがいも
      18/02/18 09:48:56

    薄々気づいてはいたけどやっぱりクソ旦那。
    一歳半でRSかかって、熱出てて夜中泣くの
    ほんと仕方ないと思う。
    なのに、うるさいからそいつ外出せば?って
    本当に何考えてるのかわかんない。
    てめーは朝方までゲームしてて自分で勝手に
    睡眠不足になってる癖して何言ってんの笑笑
    こっちは夜通し具合悪くてちょこちょこ泣いて
    起きる息子の対応してんだけど。

    いつまで独身気分でいんの??
    そもそも一歳半の子にそんな暴言って笑
    精神年齢何歳よ笑笑
    共働きで全部やってんのこっちだからな
    ふざけんのも大概にしろ本当に。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ