【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22687
    • おち
      18/02/14 18:53:39

    私のクレジットカードの明細を見ていたら、身に覚えのない項目発見。旦那に聞いたら「知らない」の一点張り。怪しいと思い調べたら案の定旦那だった。

    子どもできたらタバコやめると言った。子どもできてもやめない。産まれたらやめると言った。産まれてもやめない。

    結婚祝い、出産祝い、私の身内からはかなりの額いただいた。旦那の身内からは一切なし。事情があるのだろうと気遣い何も言わずにいたのに、まさかの旦那から「お前んちからもっとお祝い貰えると思ってたわ~」と言われた。くそ。

    子ども(4ヶ月)の機嫌が良いときしか相手しない。家にいる時間はずっとケータイで漫画か動画。子どもが泣いても無視。

    暴力
    階段引きずる、足を踏みつける(旦那の体重100kg)、食物を顔面に投げつける、火のついたタバコを投げつけるetc
    暴言
    しね、ころす、てめーの家族もろともぶっころしてやる、くそみてーな仕事しやがってetc

    ちなみに私は看護師、旦那は建築関係の営業マン。過去、私より稼いだことはなし。私は給料のほとんどを家に回しているけれど、旦那が家にいれるのは給料の3分の1程度。そのくせ浪費が激しく、隠れて借金してた。

    手に負えない

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ