【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22228
    • かぼちゃ
      17/12/04 10:38:12

    実家好きすぎだろー。年ごろになった娘も気持ち悪いってよ。
    お礼しとけよーってさ、いらない物ばかりもらうのにお礼するの?金ないのに、義実家には惜しまず金を使い、私や子供には「もったいない」って。
    子供の大事なときに予定いれるなって言っただろ。義実家も義実家だ。受験生いるのに気を使え。今年は正月いきません。

    あと一つ。2人目がなかなかできなかった(旦那のせいでの金銭的理由とは知らない)時に「一人っ子はかわいそう」子供が女2人とわかれば「あと1人男だね」発言。ダサい妊婦服やら、リサイクルショップで買われた子供のおもちゃ。
    義姉がやっと晩婚したから「赤ちゃん楽しみにしてるね!」と嫌味言いたいけどいいかな。また祝いも奮発するって言うだろうから、趣味の悪い物を送りたい。
    私は結婚して十数年、長期休みに実家にかえれてません。義妹は1日から入り浸るみたいだから、私も実家に帰るようにしようかな。
    ゆっくりとお節食べたり初詣に行ってみたい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ