【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22214
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/12/03 09:19:16

    旦那、義家族全員揃って無神経
    あんなに無神経な人々見たことないわ。

    私の母親の十三回忌にお参りしたとき、お経が終わった後に「あー、終わった終わった」っていかにもやれやれと言わんばかりに言い放った旦那。
    何年経ったって、母親の闘病してた期間の大変さやいろいろな思いが私には込み上げて、
    その事を私の一番近い側で見てきたんじゃないのか?って思うのに。

    旦那は最低。とにかく最低。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ