【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22019
    • 人肌恋しい
      17/10/24 21:56:24

    なんの前触れもなく人のことを叩いてきたからその仕返しに叩き返したらブチギレてまた叩くなよ。

    「痛かった」っていうけど…私だって不意に叩かれた1発とブチギレの1発叩かれ痛かったんですけど。

    初めに叩いた時の訳が「邪魔だったから」って私はお風呂上がりの子どもを着替えさてたんですけど…お酒飲んでゴロゴロしていた人と違うんですよ。

    訳わからないことでブチギレてものにあたっても良いですけど……これ以上ものを壊さないでもらえます?買い直したりするのめんどくさいんですけど……。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ