【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21967
    • 富士山
      17/10/18 17:09:16

    手取り15~16にしかならない仕事、なぜ面接受けたんだよ!ほんとバカなんじゃないの?住宅ローンどうするつもり??
    数ヵ月働いて辞めて繰り返してばっかり、もうほんと一緒にいたくない!!私が正社員やフルパートで働かないといけないのなら、離婚して高校生の息子と二人の方が断然いい!!近い将来、貯金ない3人の介護もやらなくてすむ!!結婚しない小姑らの面倒もみなくてすむ!!
    離婚、私は常に考えてる、ってあんた知ってるよね?はんこ捺してくれるの??

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ