【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21923
    • 春夏冬
      17/10/13 23:22:08


    大晦日、正月で2泊2日の元嫁一行と家族旅行?ふざけんな!旅行に行くな!とは、いわない!
    子供のことが大切なのは、わかるけど。少しは、こっちのこと考えてもの言えよ!
    行ってる時期こっちは、臨月なんだよ。旅行なんていけたもんじゃねーのに。しかも、事前報告なしのホテル予約後の事後報告!

    こっちの親との兼ね合いどーすんの。
    正月あっとかないでどーすんの。
    出産時に息子を預けるの頼まなくてどーすんの。

    はー、安易に考えててイライラするわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ