【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21913
    • シャインマスカット狩り
      17/10/13 17:10:43

    今日は早く帰る今日は早く帰るって毎日言って結局ずっと子供たち寝静まってからの帰宅。子供寝てようやく休めると思ったら帰ってくるから私が全然休まらない。
    今日は実家にご飯呼ばれてたけど「早く帰るから今日は家にいて」と言われたからいたのに結局「帰れない」ってなんだそれ。
    もうウンザリ。もう疲れた。
    年少も赤ちゃんも可愛いのに旦那にイライラしすぎて可愛いより疲れるになってしまってそれがつらい。もうやだ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ