【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21833
    • ああかあか
      17/10/03 19:48:39

    くそな!旦那4んでほいが葬式代がない!保険さえ加入していないから保険が下りない!旦那の収入低すぎて生活苦。生活保護の方が暮らしが豊。
    もう嫌だよこんなくず!向上心もない。くずの家族全員ご飯食べれたらいいからそれ以上の事を望まないから最低限の稼ぎで良しとしてる!キモいキモい!!!!!!!!旦那も親戚もみんな向上心がない貧乏家庭。こんな奴らと身内なんか嫌だ!子供も確実向上心の仲間になりそう!!!!!!
    それだけは避けたいのにクズが邪魔をする。
    育児方針なんてない。すぐカッとなりすぐ怒鳴る。なんでも怒鳴って話せばいいと思ってる。子供の成長に害しかない。そんな義理父もカッとなる性格。とにかく短期、仕事ろくにできなくて短期で飯さえ食えたらいいというキモい考え方終わってるわ!!!!!!
    もうどうしたらいいかわさらない。なんでも人任せなクズ。イライラしかない会話もしたくないから無視してる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ