【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21829
    • 女心と秋の空
      17/10/03 08:55:11

    義妹が子供連れて実家に帰省中。理由は旦那(義弟)が腰痛で子供抱っこしたくないから実家に帰っていいよって言われたからだってさ。旦那が笑いながら義母と電話しててひいた。おかしい理由つけて実家帰す義弟にまず怒るでしょ。2歳で手がかかるから帰らせて親に面倒見てもらえとか、よく言うね。10年前のお前に聞かせてやりたいわ。雨の中、お前はパチンコして楽しむ中、熱出した年子抱えて病院1人で歩いて連れて行ってた私にも同じこと言ってみろ。親に甘えるな実家帰るな散々言われたことを思い出して、ほんとムカついた。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ