【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21494
    • ビーチサンダル
      17/08/11 09:49:17

    「買い物行って来るね」って言ったら「子供は?」だって。
    は?お前家にいるだろ?
    面倒見ろよ。
    いつも子供連れてゆっくり店内見られないんだから休みの日くらい1人で買い物行かせろ。
    何私と一緒に行くように促してるの?
    「好きな物買ってくれるかもよ?一緒に行けば?」って、そんなに追い出したい?
    うぜーな。
    子供パパといるって言ってるじゃん。
    遊んでやれよ。
    どうせ携帯やらゲームがしたくて子供が邪魔だから行かせたいんだろ?
    クズだな本当に。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ