【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20607
    • せせり
      17/04/22 08:32:16

    3日前から首より少し下に激痛があった。
    旦那は「寝違えただけやろ」と、病院になんか行かないで良いと言ってきた。

    でも、今朝は左腕がしびれて上がらない。
    首あたりの痛みもひどくなってる。
    だから、病院に行くと話したら、
    「俺は仕事だから、1人で行って」と。

    言われなくても1人で行くよ。
    でも、大丈夫か?って少しぐらい心配してくれても良いんじゃない?
    なんかこういう所で、愛情ってわかるんだろなって思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ