【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20520
    • お新香
      17/03/27 01:12:52

    親子そろって、おんなじ。
    好き勝手してひとのこと当たり前のように待たせるくせに、自分は待てない。
    一瞬たりとも待てない。
    気持ちを頭で考えてから話すことも出来ない。
    思ったことは、相手が傷つこうがどうしようが、どんどん口から出てくる。
    あとから謝れば許されると思ってる。
    親子そろって、タヒんでもらえませんか?
    もう限界。
    そう思ってるのは、きっと私だけじゃないはず。
    みんな喜ぶよ。
    早く消えてください。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ