【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20503
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/25 16:01:59

    子供が遊びに行きたいって言ってて「今は用事があるから昼に電話して」って言ってたから子供が昼から電話してるのに無視

    どうせパチンコなんだろ
    お前が適当な事いうからなだめるのに私が苦労するし電話も無視して可哀想だわ
    「パパ嘘ついたね」って言われてるぞ
    時間にルーズだしこうやって信用なくすのわからないのかよ
    私は朝から体調不良でなかなか動けないのに
    「ママに公園連れてってもらえ」ってまた適当な事いうし
    これもなだめるの私なんだぞカス

    せめて電話には出てやれよ
    どうせ約束やぶるくせに
    今は昼か?何時間待たせるんだよクズ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ