【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20438
    • 七味
      17/03/10 08:29:05

    朝からハンカチ1つで馬鹿過ぎ、ウザイ、キモい典型的なモラハラ旦那。誰にも相談出来る事ではないし。義母も旦那怖いから何も言わない義父は早くに亡くなってるし本当使えない奴ら。皆マイホーム持っててうちだけしまいには次の家も考えてる兄弟も居るのに。本当幼稚臭くて直ぐ逆ギレで何も聞けない話せない。本当にもっと私の事思ってくれる人と結婚した方が絶対幸せだたと思う。こんな自己中でずっと携帯ゲームしてて偉そうに子供にも言う奴馬鹿過ぎて凄く子供が可哀想になる。離婚したいなあ~。棄てたい。しーね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ