【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20397
    • 厚揚げ
      17/03/05 13:47:29

    頼っても無駄期待しても無駄甘えても無駄
    全部無駄
    これじゃダメだって努力して話し合って解決したつもりだったのにやっぱり無駄だった。
    きっとこの先も同じ事繰り返すんだよね。お互い

    他人でしょ?見返り求めて何が悪いの?
    無条件に愛せるのは子供だけだよ。私はあなたの母親でもないし。まず家族だと思ってくれていない人に何故そこまでしないといけないんだろう?
    所詮他人って思ってるのはあなたでしょ?
    セックスもレス解消した途端、制約処理機みたいな。何故レスになったのか話したよね?
    何で嫌だったか話したよね?
    お義母さんにぬいてもらったら?
    もう何も期待しないし何も話さない。私に子供育てるお金ないから離婚はしない。子供1人なら離婚していた。がむしゃらに頑張れた。昔からこんな感じだったのに何で2人目産んじゃったんだろ。情けないよ。産まなきゃ良かったなんて思いたくなかった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ