マックは太るよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • え?10年後に出るって本当?
    • P900i
    • 06/08/31 16:23:05

    私10年前は小食でマックとかも食べてなかったけど、今一番太ってるんだけど…

    • 0
    • 06/08/31 16:06:34

    マックに限らず高カロリーだったり外食ばかりだとよくないんでしょ。油ひかえた和食が一番体にはいいよね。私の友達にもマック食べない子いるよ。見習いたいよ!

    • 0
    • 06/08/31 16:01:53

    私は年1、2回くらい食べるけど、太るのなんてみんな解ってて食べてるんだし今更なトピだね

    • 0
    • 56
    • そりゃ
    • P902iS
    • 06/08/31 16:00:19

    毎日食ってりゃふとるわな

    • 0
    • 55
    • えぇ
    • KDDI-CA33
    • 06/08/31 15:56:18

    友達にマック誘われても「カロリーがぁ」とか「太るから」って言って断るの?〇さんは誘わないって言われない?

    • 0
    • 06/08/31 15:20:42

    つかさんに同感クポ。
    主は常に和食食べてればいいクポ

    • 0
    • 06/08/31 15:17:59

    毎日食べるわけでもないしたまにならいいんじゃない?カレーやトンカツだって1000キロ近くカロリーあるよ。

    • 0
    • 52
    • 主は
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 15:15:55

    食べない
    みんなは食べる
    糸冬了

    • 0
    • 06/08/31 14:49:06

    そんなに気になるなら、主は食べなきゃいいわけで…みんなはそれを知った上で食べるんだから、いいじゃん。主がわざわざみんなに言う事じゃないのよ~。

    • 0
    • 50
    • ワハハ
    • KDDI-KC33
    • 06/08/31 14:47:27

    ↓その通り。

    • 0
    • 06/08/31 14:46:32

    営業妨害

    • 0
    • 06/08/31 14:43:31

    おいしいからいいよ(`3´)月見はやく食べたい!

    • 0
    • 47
    • いちいち
    • PC
    • 06/08/31 14:42:19

    「でも」とか「いくら」とかって反論してるPCは主かい?
    なんで10年後なのか教えてくださいよ

    • 0
    • 46
    • ↓あです
    • KDDI-KC33
    • 06/08/31 14:41:56

    pcさん、私は検査したからそういう結果をレスしたんですよ。
    まぁ私の場合ですけどね。

    • 0
    • 45
    • すみません
    • PC
    • 06/08/31 14:38:31

    クルーってなんですか?

    • 0
    • 06/08/31 14:37:41

    コレステロール値や体脂肪率も減少ったって実際に検査してみないとね。病気が隠れてる可能性は無いとは言えない。

    • 0
    • 43
    • でもさ
    • N901iS
    • 06/08/31 14:33:42

    いちいちたまに食べるマックのカロリー考えてたら、病気になりそう…。外食自体出来ないよ。

    • 0
    • 06/08/31 14:33:35

    今食べた物は10年、20年後に影響するというよね。
    でも私も10年前はマックばかり食べてたけど今が1番痩せてるしコレステロール値や体脂肪率も減少。
    確実あの頃より健康体です。

    飛び交う情報を鵜呑みにしない方が恥かかなくて済むわよ。

    • 0
    • 06/08/31 14:30:43

    体脂肪や病気のこと言ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 06/08/31 14:27:55

    10年前高校生で毎日のようにマック食べてたけど、今が一番痩せてるよ?

    • 0
    • 39
    • 元クルー
    • F700i
    • 06/08/31 14:25:51

    10年前のがポテトとか食べまくってたが今のが痩せてますが。
    10年後太るよの意味がイマイチわからない

    • 0
    • 38
    • でもママスタの人って
    • PC
    • 06/08/31 14:22:33

    マックの新発売とかミスドの景品のためにド-ナツ買いだめとか、ケンタ、ピザ、菓子パンとかよく食ったって言ってますよね?
    お菓子や料理レシピトピとか人気だし。

    • 0
    • 37
    • ストロベリーMILK
    • N902i
    • 06/08/31 14:17:16

    好きなものを食べる(ここではマック)ことが自分に甘いってことなんじゃない?

    • 0
    • 36
    • 自分に
    • KDDI-CA33
    • 06/08/31 14:11:41

    甘いってどういう意味ですか?

    • 0
    • 06/08/31 14:10:29

    なんで10年後?
    てか皆そんなに、しょっちゅう食べないよね?

    • 0
    • 06/08/31 14:10:01

    じゃあ今の体型は10年前の食事が影響したんだな。
    今、真剣に10年前の食事がどんなものだったか思い出してたよ

    • 0
    • 33
    • |∀`)タナーカナカータ}アルマゲス&#x{11:F8EE};
    • P900iV
    • 06/08/31 14:09:32

    好きな物くらい食べさせてやれよ

    • 0
    • 06/08/31 14:08:03

    自分に甘いんだね。ビックリ(*_*)

    • 0
    • 31
    • ほかで調整
    • P700i
    • 06/08/31 14:05:56

    毎日毎日マックならヤバいけどそうじゃないから別に気にしない

    カロリー気にしてたら何も食べれまへんがな

    • 0
    • 06/08/31 14:05:02

    昔から食べるけど
    全然平気だけどね。

    十年以上たってるけど

    • 0
    • 06/08/31 14:04:39

    エビフィレオ食べたよ。ウマ。

    • 0
    • 28
    • そんなの
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 14:03:25

    気にしてたら何も食べられない( ̄ー ̄)

    • 0
    • 27
    • ストロベリーMILK
    • N902i
    • 06/08/31 14:02:24

    はぁ…マック食べたい(T_T)

    • 0
    • 26
    • わかってるケド
    • SH700iS
    • 06/08/31 07:29:04

    やめられない&#x{11:F9C8};毎日じゃないし…それに子がハッピーセットのオモチャ欲しがるんだもん。私はポテトじゃなくて+30円でサラダにしてるよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/08/31 07:26:56

    40位になったら分かるんでない?
    蓄積されていきなり来るってね。

    • 0
    • 24
    • 蓄積
    • KDDI-CA33
    • 06/08/31 07:25:54

    されていく結果が目に見えてくる年さ。
    何でも過度に摂取すりゃ太る。

    • 0
    • 23
    • はぐくみ派
    • KDDI-TS36
    • 06/08/31 07:21:55

    ポテトはシナシナよりカリカリ派(´A`)

    • 0
    • 22
    • まりお
    • KDDI-SA33
    • 06/08/31 07:21:19

    おだまり

    • 0
    • 21
    • なんで
    • KDDI-SN33
    • 06/08/31 07:19:17

    10年後なの?今は違うの?

    • 0
    • 20
    • 私も昔から
    • N902i
    • 06/08/31 07:03:07

    食べてるけどガリガリよ。それとも小学生の頃とかは平気なの?

    • 0
    • 19
    • アップルパイ
    • V903T
    • 06/08/31 07:01:05

    そんなこと言ってたら何も食べられないよ。
    毎日毎食食べてなければ、10年後何ともなってないよ

    • 0
    • 18
    • 10年後
    • KDDI-KC32
    • 06/08/31 06:59:53

    マックに限らず
    今食べる物は10年後の体に影響する
    って言われてるよね
    野菜生活のCMで草野さんも言ってるよ。

    • 0
    • 17
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/08/31 06:58:00

    独身の頃はハンバーガー好きじゃなかったからあんまり食べなかったけど旦那と結婚してから食べるように…
    ∑( ̄Д ̄;)だから今私は…

    • 0
    • 16
    • 昔から食べているけど
    • KDDI-TS31
    • 06/08/31 06:55:15

    ガリガリっすよ

    • 0
    • 06/08/31 06:41:03

    何故に十年後なの?

    • 0
    • 14
    • それでも食べてしまう
    • N700i
    • 06/08/31 06:39:16

    目に見えない10年後の心配なんてしてられない(^o^;

    • 0
    • 06/08/31 06:32:55

    9月1日~だよ。
    カロリー高いのは皆知ってるよね。でも食べちゃう。
    毎日でなければいいんじゃない?

    • 0
    • 12
    • リスクさえ食い尽くす
    • N902i
    • 06/08/31 03:19:52

    って言ってるDサンに惚れた

    • 0
    • 06/08/31 03:18:44

    月見なの~!食べた~い(^O^)てりたまのほうが好きだけどね♪一番好きなのは、グラコロ♪グラコロもカロリー高いのかな。
    ところで、どうして10年後?嫌だなぁ…

    • 0
    • 10
    • たまにしか食べないマックより、
    • N902i
    • 06/08/31 03:12:15

    定期的に日サロとかで焼いてる人の肌のほうがドーンと来ますよ。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ