産院で仲良くなった友達 へのコメント(No.10

  • No.10 同じ経験者

    SH902i

    06/08/19 10:06:49

    私も同じ経験アリです。私は転入者で友達・知人がいなかったので当初はそのママ友が唯一の友達でした。ママ友は「私は交遊関係が広い」ミタイな感じで主サンのママ友と同じようなメールばかり…。嫌気がさして私はメール回数を減らし、私自身もサークルや教室に積極的に参加してママ友を作っていき、そのうちそのママ友とも交遊がなくなりました。今思うとそのママ友は私より優位でいかったんだろな-
    主サンももっと周りに視野を広げるとヨイよ☆積極的に色んな所へ出掛けてみては?そんな自慢臭いママ友よりヨイ友達が出来ると思うヨ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。