• No.74 ミュー('-'*)

    D901i

    06/08/20 15:04:25

    まるこめさん、一緒ですか…(^^;)お互い大変ですね↓私の旦那は、今は落ち着いてるけど、また職場が変われば安心できないと思います。確かに大抵の旦那さんは、証拠を見せたりしたら謝ったりするのでしょうね(*^_^*)でも、この性格知ってて結婚したのでしょーがないです。でも、今は子供がいるから幸せです。子供が生まれるまでは、①人だったし不安でたまらなかった(ToT)でも生まれてからは、『私にはこの子がいるんだ』と思えば自然と強くなれました。長文すいません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。