旦那サンが浮気してたり怪しいのを黙認してる方

  • 旦那・家族
    • 113
    • はぁ
      06/09/12 21:59:29

    みんなスゴイなぁ。どうしたら そんな風になれるんだろ。
    うちは 女のだけ メールの送受信削除してる。予測変換で気づいた。でも 今はそれだけ。毎日帰ってくるし 家でご飯食べるし。でも 先はわからないよね。結婚前 浮気されただけに。イライラモヤモヤしちゃう。みてもいい事ないのに 携帯みちゃうよ。それさえみなけりゃ 気づくことなかったのに。。ただのメールだけかもしれないし。わからない。もうしんどい。私もみんなみたいになりたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ