急上昇
疲れた…
今日、ショッピングモールでお昼を食べました。子供が食べ終わり暴れ始め、旦那たちがまだだったので外にでました。
1レス目に続きます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 主
F700i
06/08/12 23:35:04
そしたら、好きなところにいこうと走り店のものに触ろうとしました。私がとめるとヒステリックに叫ぶ。無理矢理ベンチのところに連れていったら今度は床に寝転がって叫び出しました…「やめなさい」と怒ってだきあげてもジタバタして逃げようとする…もう無理矢理抱き上げてる感じです。まわりにいた他の人たちはなにごとかと見るし、近くにいたうちと変わらない子供は、ちゃんとお母さんと手を繋いだりおとなしくしてるのに…私の躾が悪いのかともうどうしていいかわかりません。手を繋がない、すぐに叫ぶ…外にでるのがどんどん億劫になってしまいます…これは一時的なものでしょうか?言い聞かせをずっとすればわかってくれるようになるんでしょうか?
返信
No.3 主 主
F700i
06/08/12 23:43:00
レスありがとうございます。
一歳六ヶ月になったばかりです。うちはカートに乗せてもすぐに抱っこです…抱っこしたらおりたがって暴れだします。
だから最近は迷子紐を使っていたのですが、その迷子紐も嫌がるようになりました。
返信
No.5 主 主
F700i
06/08/13 00:01:19
わかって頂いて嬉しいです(>_<)どんな言い聞かせをしてますか?本当にひっくり返って暴れるので押さえるのに必死で「いい加減にしなさい!服が汚れる」とか「迷惑でしょ!」というので精一杯です…そしてついつい怒鳴り気味になってしまいます。
いつかは終わると信じたいです。
返信
No.9 主 主
F700i
06/08/13 00:16:23
なんか同じようなお子さんがいて安心しました。周りをみてもおとなしく手を繋いでいたり、カートにのってるのにどうしてうちの子は…と思っていたので(>_<)
私も引きこもりにキなりがちです…キツく怒って帰るようにしたほうがいいんですね。散歩のときにでも手を繋がないなら帰るっていうのをしてみようかな…
返信
No.15 主 主
F700i
06/08/13 18:54:33
たくさんのレスありがとうございますm(__)m
こんなに同じ人がいるとは思いませんでした。昨日は、どうしておとなしくないんだろうと暴れるのを抱き上げてる時に情けない気持ちで泣きそうになってしまったので…今だけと思って根気よく言い聞かせをして乗り切りたいです!
返信
No.17 主 主
F700i
06/08/13 23:26:19
さらにパワーアップしたんですが?大変ですね(>_<)うちもパワーアップしたらどうしよう…
返信
No.20 主 主
F700i
06/08/14 00:35:28
どんどん外にでてるんですね!私は外が嫌で引きこもりがちです…私が煮詰まってるので旦那が気を使ってどこかいく?といってくれますが、いいと断ってしまうぐらいです(>_<)外にでて言い聞かせ、慣らしていったほうがいいでしょうか…私もこの子はこうだと思えたら楽になれるかもしれません。
返信
No.26 主 主
F700i
06/08/15 20:44:38
皆さんレスありがとうございますm(__)m
まだ落ち込むのは早いですよね!皆さんの意見を参考にうちの子供にあったやり方を探していきたいと思います。そして、いつかはわかってくれると信じて根気よく頑張ります!!皆さんに勇気をもらいました(o^_^o)本当にありがとうございましたm(__)m
返信