育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 泣けてきた‥
      06/07/29 01:09:39

    ママ歴一年ちょっとです。

    旦那への不満、子供への苛立ちや、自由が欲しくなった時期に母に言われました。
    「このこには、あんたが全てやねん!あんたしかコノコを最高に愛してあげられへん!○○は、あんたの事を誰よりも、信じて全てをゆだねてるんやで。それやのにアンタがダラダラしてやる気無くしてどーすんの!!」と。
    モヤモヤしただらけた気持ちが、すっきりなくなって子供に申し訳ないな。。と謝りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ