育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 15
    • くるみ☆
      06/07/29 00:03:32

    どの言葉もジーンときました☆ 主さんの「育自」や子供に守られてるって言葉、本当はそうだよなって思いました(^∧^) 私も②児のママですが、①人目よりずっと余裕を持てるようになってます☆それに気付いた時、ママ歴②年で分からない事だらけ、イライラも失敗もスゴク多いけど成長してたんだなぁ(´∀`)って思えました♪ 自分の成長って気付きにくいけど、どんなママも子供と一緒に成長してるんですよね!! あと、育児書を捨てたのは私も真似したいと思います(`・ω・´)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ