幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1026
    • 匿名
      11/12/28 13:06:33

    (長文です)幼稚園の時に大好きなおばあちゃんちに遊びに行った。
    家から15分位のところに遊具が滑り台しかないでもだだっ広い公園があっておばあちゃんの病院帰りにその公園で遊ぶのが私の楽しみだった。
    その日も変わらずの暖かい日射しに平和な時間

    公園の入り口に一台の車が止まった。

    人気のない公園にその男は入ってきた。 右手に白い何か。
    その先には光る何か。
    ゆっくりゆっくり近寄って来て初めて気がついた。
    包帯で手と包丁をグルグル巻きにしてる。おばあちゃんにあの人怖いって言ったらおばあちゃんも気がついて「走りなさい!おばあちゃんはいいから大きな声で走りなさい!」って。

    怖くでガタガタ震えてたらおばあちゃん抱っこして猛ダッシュしてくれた。

    助けて~助けて~って叫んで家に何とか無事たどり着いたけどおばあちゃんは大量に吐血して警察と救急車がきてそのまま入院した。
    自分の弱さに今も胸が痛む。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ