【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 16:43:43

    仕事転職するなら次のとこ見つけてからしてよね
    1日でもダラダラされると迷惑なんだよ

    • 1
    • 18/12/17 16:55:00

    お義母さんってば子育てヘッタクソ。

    どうやったらこんななにもかもだらしない人間が出来上がるの?

    • 7
    • 18/12/17 18:29:17

    やるならバレないようにやれよ
    お前の不注意でバレるとかいらないから
    下手な男はやんじゃねーよ

    • 1
    • 18/12/18 11:01:47

    夜のアレ、私は全くやる気が無い。旦那は「あんまり気が乗らないけどやるか」と意味不明なことを言い、「気が乗らないならやらなくていい。私はやる気無い。」と言っても「いや、とりあえずやる」と無理矢理寝室に連れて行かれる。最近のこの流れなんなん?普通にやりたいと言え。

    • 1
    • 18/12/18 14:52:12

    もうなんでこんなに早く帰ってくるのよ!どっかで遊んでくりゃいいのにー。明日はやりたいことあるから、お願いだから直行して。

    • 0
    • 18/12/18 16:08:30

    今日、仕事休みだろ?
    朝6時に家を出て どこに行ってんだ?
    女のところか?

    • 2
    • 18/12/18 20:34:05

    >>62817
    なんかうちみたい。
    うちは仕事らしいけど、浮気されてるから信じられない。

    • 1
    • 18/12/18 20:36:13

    もう本当に信じられない。
    日に日にイライラする。
    前は私が1番だったけど今は子供が1番ね。
    いいんだけどワザとやってるみたいでムカつく!!

    • 2
    • 18/12/18 20:43:48

    年末帰ってこなくてもいいですよ

    • 1
    • 18/12/18 22:30:49

    何でウチが義理実家のおせち料理などを買うわけ?普通は、逆だよね?孫に対してのお年玉も用意して渡してもらうの。1000円ぐらい孫にだせよ。普段、何一つ孫に買わないんだから。お年玉ぐらい自分でだせ!そのうち、色々分かる年頃だから孫に嫌われても、知らない。自業自得だと思う。だから、年末年始は嫌い。

    • 1
    • 18/12/18 22:38:26

    義父母も高齢だから何回もいけないからって温泉に私たちを誘ってくれたの。三月に行こうって。
    せっかくの誘いに旦那は冷めてて、だんだん怒り始め休めるかわからないって。
    さらに怒りながら俺はいいからお前たちで行ってきてと。子供も。ありえないでしょって言ったわ。
    ならば、逆にうちの親とお前だけで温泉行けよ!!絶対行かないだろ!

    • 0
    • 18/12/18 23:22:28

    ほんとにあんたの両親が嫌いです!!過干渉、思い込みヒステリック、そんなお前らと同じ家に住んでるなんてストレス以外のなにものでもない。そして、こんな思いしながら毎日すごしてるのに、メリットなんてなにもない。挙句の果てに最後は介護させる気だろ?は?その前に出ていくわ~

    • 1
    • 18/12/20 07:54:46

    まーたこたつで寝てる!イビキはうるさいし、お風呂入ってないから臭いし勘弁して!寝る場所ないってお前が部屋片付けないからだろ!!!本当に病気だよね。さっさとしねよ。

    • 0
    • 62825

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 16:26:05

    どんだけ実家が好きなんですか?

    • 3
    • 18/12/20 18:38:13

    こっちがご飯食べる間すら抱っこしてくれないんだねー

    • 1
    • 18/12/21 07:34:47

    へ~そうなんだ~
    へ~そうなんだ~
    そんなこと3歳の子供でも知ってるけど。
    あほ?
    外で言ったら世間のこと何も知らないあほがばれるで。
    どうでもいいことばっかりネットで調べまくって、世間の9割は知ってること知らんとか
    一般常識くらい知っとけよ!

    • 1
    • 18/12/21 13:11:45

    は?まじくそうぜんだけど
    しねまじで
    きえてくれ
    いらつく

    • 0
    • 18/12/21 15:38:34

    あのさ、またうちの実家に正月行かないわけ?
    そんなに友達の方が大事なの?
    1月2日は友達と会わなきゃいけないとか言ってたから、うちの実家に行こうかと思うんだけどって言ったらなぜ黙る。
    そんなに嫌いなの?うちの実家。
    まあ、いいけど。行かなきゃ行かないで好きにしたら?
    私もその代わりあんたの実家の事蔑ろにするから。
    私も正月も盆も行かないから。墓参りもしないし。
    まじでムカつく。

    • 1
    • 18/12/21 16:30:38

    その丸いお腹もかわいいなー!

    • 0
    • 18/12/21 17:00:44

    そりゃ私も大した女じゃないけどさ
    なんかなぁ~
    もうちょっといい暮らしがしたかったわ
    同居してやってるんだからさぁ
    せめてリフォームしてよ!
    もう我慢の限界だわ(*`Д´)ノ!!!

    • 1
    • 18/12/21 18:44:03

    早出の時は大体帰り遅いよね
    昨日手入れしてたもんね
    会社に行ってないよね
    二人で事故ればいい

    • 3
    • 62834

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 20:27:13

    お前が仕事から帰宅した時、私は子供の事で取り込んでいた。
    なのに「夕飯は?まだなの?」とかほざくな。
    キッチンにラップして置いてあっただろ?
    見えないか?
    子供じゃねんだから味噌汁温めて炊飯器開けてしゃもじでご飯をよそって、おかずをチンくらい自分でしてくれないか?
    来年40になる男がよ、妻に食事テーブルまで運んでもらわないと食べられないのか?
    恥ずかしいなクソが!!!
    忙しかったんだから空気読んで準備しろバーカ!

    • 6
    • 18/12/21 22:14:20

    やっぱり苦しいですよ。
    いつになったら解放して貰えるんだろう…。
    この気持ち。
    我慢しないとダメですね。
    早くこの気持ちをなくさせて下さい。
    お願いします。

    • 2
    • 18/12/21 22:43:44

    買ってきた惣菜夕飯に出すなら外食してくるって文句いいやがる。
    いつも夜おそくなるなら食べないとか言ってだったらもう作るか。
    夕飯いるいらないも連絡ないし、用意してて文句かよ。ムカつくんだよ。
    くそやろう。
    お前の実家に泊まりに行ってもたいした料理出てこない家で育ったくせによくいうわ。
    昼御飯は朝の残り物。
    わざわざ子供連れて泊まりに行っても本当にご飯も盛り付けも下手な母に育てられてよくいうわ。
    部屋もきったないし。だから行きたくないんだよ。1人で帰れ。
    本当にストレス。仲良くしてる夫婦うらやましい

    • 4
    • 18/12/21 22:45:17

    年末で忙しいね。
    早く帰ってきてけろ。

    • 2
    • 18/12/21 23:50:09

    年内にしんで

    • 4
    • 18/12/22 00:21:02

    こんな時間に寝てる幼児置いて車出して迎えに来いとかさぁ。頭おかしいから。無理だよ!!
    どうせ帰宅したらベロベロに酔っ払った状態で不機嫌がアピール凄いんだろうな。
    さ、寝たふりしよー。

    • 2
    • 18/12/22 01:06:19

    優しくされると気持ち悪い

    • 1
    • 18/12/22 07:01:09

    50過ぎたおっさんが誕生日を忘れられてるって、子供たちに文句言ってる

    そんなことで怒る父親なんていらないよね

    • 3
    • 18/12/22 15:36:22

    テメーの具合が悪いからって子供に当たり散らすなよ、クソボケ。
    オメーが自分で手洗いうがいしないからだろ。
    子供らは出張からお前が帰ってくるの楽しみに待ってんだよ。
    イライラしてんじゃねーよ。

    • 2
    • 18/12/22 18:03:44

    はぁ?今まで散々私の祖父のほうにも
    正月行きたい言ってたくせに入院してて今年は
    正月お見舞い行くねんけどって言ったら
    どっちでもいいよ。〇〇(私)はいったらいいよ。
    やて。はぁ?だから行く言うてるやん。
    お前もどっちでもいいじゃなくて「行くわ」
    ってハッキリ言えよ。お前の実家なんか5分
    あれば行けるのに毎年集まりにいってんねん。
    嫌でも週2回ぐらいあってんねん。
    そのくせお前はそっちいこうとするんか?
    行ってみたいねんけどなーゆうてるだけで
    行動せーへんのやったら口に出すな!
    祖父も高齢でながくもないかもしれへんのに
    なに呑気に言うとんじゃ!ぼけ!

    • 0
    • 18/12/24 10:02:05

    忘年会行ってから、様子がおかしいね。すぐに暴力ふるう。

    • 0
    • 18/12/24 10:02:33

    結婚してから幸せと思ったこと一度もないよ。

    • 4
    • 18/12/24 10:03:21

    結婚してから幸せと思ったこと一度もない。

    • 4
    • 18/12/24 10:04:04

    お互いに好きでもないのに興味ないのに結婚したよね。

    • 0
    • 18/12/24 10:08:08

    幸せをこわそうとする敵ばかりだね
    親戚、近隣住民。

    • 1
    • 18/12/24 11:19:23

    娘夜中吐いたのに、それでも義実家を家族で行こうとしている神経がわからんわ。あんた一人で言ったら?って言うたら「そんなん黙っとればわからんて」だって。向こうにはちっさい子供おるやろが!しかも義兄夫婦も働いてるし。義兄の奥さんが可哀想やわ。こんな非常識な家に嫁いで。そして、自分も見る目なかった事に腹ただしい。クソっ!婿に貰うんじゃなかったわ。

    • 3
    • 18/12/24 17:30:31

    子どもがケーキ食べたいって行ってるのに、一人で出かけて、さっき帰ってきた。ケーキは?って聞かれて「買ってないんか?」だと。末っ子にせがまれて買いに行ったけど、近くにしろって…。だから、朝から言ってたのに。帰ってくるのいやだなぁ。

    • 0
    • 62852
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 17:55:56

    自分が食事制限しているからって、家族まで巻き込むな。

    • 0
    • 18/12/24 18:57:54

    口を開けば子供達に「ウルサイ!ウルサイ!」て。。。
    お前が一番うるせーよ!!!

    • 9
    • 18/12/25 11:01:06

    「俺は男だ」録画しといてって言ったのに撮れてないってご機嫌ななめ
    馬鹿じゃないか?勘違いしてるだけ
    「今日から俺は」ちゃんと撮れてるしまだ見てないマークついてるし・・

    • 0
    • 18/12/25 11:04:11

    娘が反抗期だと理解しようよ
    反抗期だからって何してもいいわけじゃないのは娘も分かってるから
    あんな態度のやつにスマホ代払うのムカつくとか言わないでほしい
    周りの話聞くとうちの反抗期なんて可愛いもんなのに

    • 5
    • 18/12/25 11:09:08

    「進路は好きにしていい」 と娘に言いながら
    自分の思い描く方向じゃないと色々口出してくる
    だったら好きにしていいなんて言うな!
    自分が高卒で今そこそこ成功してる変なプライドで的はずれな事言ってるし
    子供と主人の間に入るの疲れた

    • 3
    • 18/12/25 11:45:13

    なんで機嫌悪いか分からない?お前の行動を振り返ってみろよ!全部自分が正しいと思いやがって!!
    年末休み前にこれなら年末年始はずーっと喧嘩だわ!!
    触られたくない!近寄るな!!

    • 4
    • 18/12/25 16:54:22

    新しいニットとコート着て朝出かけたな。今日は仕事か?
    明日は夜勤明けで女とお泊まりか?
    大きいボストンバッグ抱えて(笑)
    お前の勤務表26日と27日に赤ペンでチェックしてるの 私見逃してないからな。
    1日遅れのクリスマス旅行か~
    この前買ったネックレスを 明日渡すのか?
    気持ち悪ぅ
    今月も給料入れないつもり???

    • 2
    • 18/12/25 20:27:02

    パパが帰宅したらパパパパの3歳息子。
    遊んでほしくてかまってほしくてお前のとこ行ってるのに、鬱陶しく面倒臭い感じなのが見え見えで私はすごく嫌な感じになる。
    パパは疲れてるんだからと横になって動かなくなったら息子が「ママ、パパ寝ちゃった。あ!そうだ!」と言って寝室に走り込んで自分が使っている毛布を懸命に引っ張ってきてお前にかけてやってたぞ。
    泣きそうになったわ。
    そんな優しい息子をウザそうにするのやめてくれない!?
    仕事で疲れてたって子供の相手してくれてもいいだろ?
    私だって家事しながら育児してんだからさ。
    自分だけ大変だと思うんじゃねーよ。
    むかつくわマジで。

    • 8
    • 18/12/25 20:48:10

    しんでくれー

    • 4
    • 18/12/25 21:07:52

    毎週録画してたアニメが昨日撮れてない
    あのクソヤローが上書きしてサンマのサンタみたいなの録画してやがった
    ふざけんなよ
    マジありえない
    くそったれ
    子供と一緒に観てるやつなのにありえねーー
    アニメは1話見逃すと話わかんねーんだよ

    小さい事で怒ってんな~私(笑)

    • 3
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ